道の駅すばしり

さわやかで、大満足のげんこつハンバーグを頂いた後、すっかり目的を失った私たち。
御殿場アウトレットへ行くか、富士急ハイランドか。
アウトレットはうっかり入らない小さな服買ってしまう恐れがあるので、どれだけ遠いのかも調べず、むしろご近所かな?位の気持ちで、富士急方面へ出発進行。
東富士五湖道路に乗ろうとしていると“道の駅すばしり”の標識が。
これは寄ってみよう!となりました。

広いパーキングでのびのび駐車
IMG_20160412_130317.jpg
タオル忘れたけれど、思い切って足湯に入ってみる
うん、やっぱ、びっしょびしょ~になるよね~
で、仕方無く靴下で濡れた足を拭く二人
IMG_20160412_130614.jpg
“富士山の湧き水で水耕栽培”だなんて魅力的
商品の見せ方もシンプルお洒落で
じわじわゴリっと特別感を出しているから、食指を動かされるわ
IMG_20160412_131227.jpg